Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


麻ひもの mini box

夫が薬の入れ物を作ってほしいと言ってきた。

えっ、私が作ったものでいいの?
私の手作りでいいのね!
ふふふっ。
楽しみにしてて…

じゃ~ん!
麻紐で編んだ「ふた付き mini box」です。

お薬入れ01

レース糸で編んだミニモチーフとピンクのビーズでかわいくアレンジしてみました♪

お薬入れ02

さっそく夫に見せたら、苦笑いされた ��΂�
私に頼むからやん…

おやじにぴったり!?  でしょっ!

落ち葉01


大阪は、まだまだ暑い毎日が続いてます。
それでも朝晩はちょっぴりだけど
秋の気配が感じられるようになってきました。
私のサイトも少しだけ秋色にチェンジです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ��にほんブログ村に参加しております。
  click! して頂けたらとってもうれしいです

関連記事

- 2 Comments

む~  

とても可愛いです(*^o^*)麻ひもにレースがぴったり!!!
男性が使うにはもったいないかも(^w^)

2009/09/07 (Mon) 17:37 | EDIT | REPLY |   

りり  

Re:む~さんへ

最初は麻ひもで編んだだけだったんですよ。
でもな~んか、味気なくって…
で、あれこれくっつけてったら
こんなになっちゃったんです (^_^;)

麻ひもにレースって似合いますねっ♪

2009/09/08 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

