Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お休み。

  • CATEGORY暮らし
  • PUBLISHED ON2009/ 08/ 06/ 17:53
またまた図書館で予約してた本を借りてきました。
なのにちっとも編む気力がわいてこない。
楽しみにしてたはずなのに… �菑�����V���[�Y��2
本の内容が悪いんじゃなくて、暑いからかな?

図書館の本

そんな時は、しばらく休憩した方がいい!

というわけで、編み物は全部片付けてちょっと違う世界へ行ってきます。
どこへって?
うふふ。

DS Lite

先日帰省した時、妹にお願いして DS Lite を貸してもらいました。
これで一足先に出かけた夫を追って
ドラクエの世界に旅立てそうです�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X
わ~い!

しばらくは、のんびりペースで過ごすつもりです。
たぶん、ブログの更新もかなりのんびりペースになるかも、です �菑�����V���[�Y��1
きまぐれなので…


編み物を楽しみに来てくださった方、ごめんなさい。
涼しくなった頃、またご紹介できたらなと思ってます♪


しばらく、コメント送信欄をとじております。
メール送信フォームを左サイド下部に設置しましたので
ご用のある方はそちらからどうぞ sai.leter-p


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ��にほんブログ村に参加しております。
  click! して頂けたらとってもうれしいです


関連記事
