Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE

帰省中にミニグラニーバッグ

突然の用事で、故郷に帰ってました。
カバンの中に着替えと一緒に糸と編み針も入れて。�g�[�g

用事も無事に終わり、安心したところで
ミニバッグを1個、編んでみたんだけど…

ミニグラニーバッグ

最初から母にと思ってたので、ちょうど実家で作ることができて良かった♪
糸はベルクリエイトのポピーコットンというテープヤーン。
麻ひも編みをした後なので、何て編みやすいんでしょう!

母の喜ぶ顔がすぐに見れて、私もとってもいい気分♪

せっかくなので前から行きたかった、近所のベーカリーカフェで
ランチもいただいてきました。

CHEER_B

毎年お盆に帰省していたので、2週間も早い普通の日に帰省すると
小さなお店も開いてて、こんなおいしい体験ができました。ラッキー♪
久しぶりに故郷の空気をいっぱい吸って
リフレッシュできたし、こういうのもいいですね!

ところでこれ、な~んだ�H

バターナッツ車で30分くらいの所にある道の駅で買ってきました。
バターナッツというカボチャの仲間だそうです。���Ƃ�-���ڂ���


どなたか、食べたことある方
いらっしゃいますか?




にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ��にほんブログ村に参加しております。
  click! して頂けたらとってもうれしいです


関連記事