Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


イタリアンのバースデー♪

  • CATEGORY暮らし
  • PUBLISHED ON2009/ 06/ 05/ 11:08
  • COMMENT4
昨日は、夫の誕生日 �N���b�J�[
仕事も早めに切り上げて、お出かけしてきました。

前から行ってみたかった、イタリアンのお店で二人だけのお祝い。
ランチには行ったことあったんだけど
夜、ゆっくりとお料理を食べながらワインをちょっぴりっていう
おしゃれな時間を過ごしたくて、ずうっ~と行きたかったお店。
(↑誰のお祝いなんだか…�菑�����V���[�Y��1

誕生日のイタリアン

毎年、夫の誕生日は自宅で普段より少しだけバージョンアップした
お料理とお酒でお祝いしてたんだけど
今年はレストランで、ちょっとおしゃれ~に楽しんできました �O���X���C���m�ԁn

期待を裏切らない、ステキな時間。
お誕生日、おめでと♪ �n�[�g


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ��にほんブログ村に参加しております。
  click! して頂けたらとってもうれしいです


関連記事

- 4 Comments

ちろまま  

りりさん、おはよう^^

ご主人、お誕生日おめでとうございます~♪
幾つになられたのかなぁ。
ステキなレストランでバースディディナーなんてウチでは考えられないけど
きっとよく似合うお2人なんでしょうね^^

このディナーメニューも美味しそうですねぇ♪
下段左のこれはパン?からしておしゃれ~なこと!
写真もステキですね。
PCにお強いみたいでうらやましいなぁ。。。
どうやれば、こんなレイアウトができるんですか?
また色々教えてくださいね~。

昨日何回もトライしたのに、コメントが反映されなくて
でも良かったわ、今朝はPCがご機嫌で。。。
今日は良いお天気みたいですね。
私はこれから用事で岡山に行ってきますよぉ^^

2009/06/06 (Sat) 07:55 | EDIT | REPLY |   

りり  

Re:ちろままさんへ

今回のバースデーディナーは夫の誕生日をいいことに
結局、自分の希望をかなえてもらったって感じなんです i-201
でもお料理もおいしかったし、のんびりお食事できて
夫も大満足の楽しい時間でした。
下段左のはパンです。お店の方はフォカッチャとバゲットっておっしゃってましたが…
おかわり自由だったので実は、もう1つ食べちゃいました♪

写真はいつも余計なものまで写してしまったりするので
なんとかレイアウトでごまかしてるんですよi-229
その日の気分次第で、今回はちょっとチラシ風になってしまったかな。
お教えするなんて、まだまだ修行中です ( _ _ ;)
 

2009/06/06 (Sat) 11:19 | EDIT | REPLY |   

あゆあみ  

旦那様のお誕生日だったのですね^^
おめでとうございますe-402
お誕生日にステキなお店でディナーだなんてステキですねっ
いつもよりちょっとおしゃれに美味しいディナーとワインを楽しむ・・・特別な日をお祝いしよう!って感じで心に残るお誕生日になったんじゃないかしら^^

お料理の写真も、とっても美味しそう!
このままそのお店の宣伝や広告に使えそう~

2009/06/06 (Sat) 11:31 | EDIT | REPLY |   

りり  

Re:あゆあみさんへ

夫の誕生日はいつも、自宅でお祝いしてたんだけど、たまにはレストランでおしゃれなディナーというのもいいんじゃないっていう私の提案(策略)でした。ふふっ♪

1品運ばれてくるたびに「あっ、ちょっと待って! 写真撮るから」ってあわてて撮った写真です。美味しそうに見えてたらうれしいです i-179
あっ、でも本当においしかったんですよ☆

2009/06/06 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

