Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お花のコースターできました

エミーグランデ〈かすり〉を使ってコースターを編んでみました。
パステルカラーのグラデーションがとってもきれいで気に入ってます♪
テーブルに並べて色んなカップをのせてみては、ひとりでニンマリ…
ふふっ�́[��

お花のコースター

最近は、40番の糸ばかり使ってたのでエミーグランデは編みやすかった~���C��001�΁@pkk
ちょっと、ビーズも使ってみたくなったので
1枚だけ水色のビーズを編み込んでます。
ピンクのビーズもいいかな�D�D�D
でもちょっと飽きてきたので、ひとまず4枚で終了です。

実は私、気に入ってしまうと傷むのがイヤで
引き出しの中やガラス棚の中にしまいこんで
特別の時にだけ使ってもいいよという、ヤツでして…
夫から、普段使えるものを作って欲しいと頼まれてたんです。
あ~、でもこのコースターたちの運命も �c�B

手芸屋さんでいただいたオリムパス社さんのレシピを参考にして作りました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ��にほんブログ村に参加しております。
  click! して頂けたらとってもうれしいです


関連記事

- 2 Comments

あゆあみ  

きゃ~~~かわいいっっ!!!
あ、ごめんなさい、あんまり好みなのでつい興奮してしまいましたヾ(;´▽`A``
エミーグランデのかすり、私も持ってるんですけど
どう編んだら可愛くなるのかさっぱりイメージもてなくてずっと放置してたんですけど、こうやって改めて作品になってるのを見ると可愛い糸なんだな~って思いました
グラス置いた感じが私の好みぴったり><
ミニリースとかの真ん中にグラス置いてるようにも見えてステキ~~e-266
お気に入りの作品をしまっておいて特別な時だけ←これすっごくわかりますw私もそうです
このコースター、とっておきとしてしまわれるような気がしますw勿体無いっ

2009/05/21 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

りり  

Re:あゆあみさんへ

わぁ~そんなふうに言ってもらえてうれしい♪
エミーグランデはとっても編みやすいし、色合いも good ですよね。
あゆあみさんも是非この糸で編んでみてください。
きっと、お気に入りができると思いますよ。
特別の時だけ使うような…(笑)

2009/05/22 (Fri) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

