Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE



我が家のタコヤキ

千日前の道具屋筋でみつけた
底が平らな“タコヤキプレート”
電磁調理器でも直火でもOK! なんだって


裏面はこんなふうに平らに


ということは、
暑い夏も扇風機を回しながら、タコヤキができるじゃん�L���L���i�I�����W�j
タコヤキ好きの我が家では、大歓迎。

さっそく作りましたよ、タコヤキ �����₫
四隅はちょっと熱が伝わりにくいみたいで
途中、場所をチェンジしながら、くるくる…くるくる…


うふふ♪
 
ほぼ、完成!


あ~ うまそうでしょっ。
ネギ入り醤油味とふつーのソース味。
いつも半分ずつ作ります。�A�b�v���[�h�t�@�C��


ふ~ふ~して食べようね!



関連記事
