Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


余り糸で巻きバラを♪

いろいろ編んでたら、少しだけ余った糸がたまってきました。
コースターを編むにしても、ちょっと足りないくらいの量…
色も、メーカーも違う半端な糸たち。
というわけで、ちょこちょこっと巻きバラを編んでみました。�K�N

巻きバラ_01

編んではみたものの、使い道はまだ未定�D�D�D


お花畑のコースターです☆
こちらはオリムパス社さんの図案を参考に
編んでるコースター。

こいつの端っこにのせてみる。



う~ん、なんか葉ボタンの
デコレーションケーキみたい…

ごちゃごちゃしすぎるのでボツ �菑�����V���[�Y��1

いろいろ考えてると、母からメールが届いた♪
モチーフのつなぎ方を教えてほしいと。
“ちゃんと教えてくれないと、自己流でテキトーにつなぐよ ���Ƃ�-������o�T�~”って
えぇっ~、電話じゃムリよん ��

母の自己流はホントに……。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ��にほんブログ村に参加しております。
  click! して頂けたらとってもうれしいです


関連記事

- 2 Comments

あゆあみ  

ステキなバラだわ~e-349
こういう巻きバラって私が作るとどうもバラって雰囲気にならないの。。。(;´д`)トホホ
こういうステキなバラ見るとトキメキます~e-266

お母様も編み物してるのですね~
教えてくれないと自己流でテキトーにつなぐよって台詞に笑ってしまいましたw

2009/05/17 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

りり  

Re:あゆあみさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
あゆあみさんだったら、このバラをうまく使って
ステキな作品ができるんだろうな…。
なんて思いながら編んでました。うふっv-343

子どもの頃、母に教えてもらって始めた編み物なんです。
今では逆転してしまって…i-201

2009/05/18 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

