Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


直径13ミリのミニモチーフで


モチーフというほどのものでもないけど…
小さな小さなモチーフをつないで
ブレスレットを作りました。

自分用に作ってみたけど、ちょっと乙女っぽいというか少女すぎる気が…
大人の私(笑)がつけるにはちょっと無理そう、どうしようかな jumee��uuummm1b

ミニモチーフのブレス_2

今朝の新聞で“手芸関連書籍の雄鶏社が自己破産”
という記事を見てビックリしました!!
えっ�A�b�v���[�h�t�@�C�� これからどうなるの?
店頭にある本もすべて差し押さえで、回収されるの?
新刊予定の本は stop なのかな??
子どもの頃からずいぶんお世話になってたし、これからも楽しみにしてたのに
ちょっとショック…寂しいな。�����t


にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ��にほんブログ村に参加しております。
  click! して頂けたらとってもうれしいです



関連記事

- 4 Comments

hazel  

こんにちは~☆

りりさん、こんにちは!
13ミリのモチーフですか~、小さ~い!e-266
パールとの組み合わせがオシャレで可愛いです♪
若葉のしずくが付いたジャグカバーも素敵…v-353
老舗の雄鶏社のニュース、本当にショックですよねe-350
風見鶏のトレードマークが見られなくなるのは、とっても残念です~e-259

2009/04/21 (Tue) 19:22 | EDIT | REPLY |   

りり  

Re:hazel さんへ

コメントありがとうございます。
小さいモチーフは糸始末が大変でした。
でもほめて頂くと励みになってうれしいです。うふ☆

雄鶏社さんのニュースは本当に残念です。
これも不況のせいなのかな… せつないですね。

2009/04/21 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   

あゆあみ  

こんばんは^^

今日は、コメントありがとうございましたe-257
遊びにきてみたら、私の好みど真ん中のアクセが~!
白モチーフと金のチェーンがすごく合ってて
可憐だわ(*´ェ`*)ポッ
私もこんな感じのレース編みのアクセ編もうか考え中なのです~
雄鶏社さんは、とても残念ですね><
そのうち買おうって本があったのになぁ

2009/04/21 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   

りり  

Re:あゆあみさんへ

こんばんは、あゆあみさん♪
アクセ、気に入ってもらえて嬉しいです。
これからの季節、レース編みを使ったブレスレットがいいかな…
と思って作ってみたんです。
可憐だなんて、カワイイお言葉ありがとうございますv-344
今、巾着ポーチを編んでるんです。出来あがったら UP しますので
また見に来てくださいねっ!!

2009/04/21 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

