Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


渦巻きのドイリー ~ちょっとミニです!


とりあえず完成させました。
本に載ってるのはゆったりしててキレイなんだけど
私のはキツキツ. . . �����
2号なのに8号の針で編んじゃってるんだもん、当然か。
仕上げにも気合い入ってないし �s���N�b�V����

渦巻きドイリー_2


モーツァルトクーゲルンというチョコレート
ザルツブルクのあちこちで売ってました
直径は16cmくらい。
お皿の上にちょうどよい大きさかも!! ということで
昔行った海外旅行のおみやげチョコをのせてみました。
最後の1個が食べられなくて、ず~と残してる…
(ちょっとコワイ?!)

「また、すぐ連れてってあげるよ」の言葉を信じて待ってるけど
そのうち、パスポート切れるぞ~�{ お~い!!

参考にした本�{:レース編み(ブティック社)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ��にほんブログ村に参加しております。
  click! して頂けたらとってもうれしいです


関連記事

- 2 Comments

hazel  

こんにちは~♪

りりさんこんにちは!
繊細で可愛らしいミニドイリーが出来上がりましたねv-344
細かいふち飾りのところがとっても素敵です~(´▽`*)

なつかしいモーツァルトのチョコ!
売ってました、売ってました~(笑)
私はマジパンが苦手なので買ってはみたものの全部あげてしまいました(*ノノ)
ヨーロッパいいですよね~v-353私もまた行きたいです!


2009/04/13 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   

りり  

Re:hazel さんへ

ドイリーほめてもらって、なんだか恥ずかしいです。
ピコットがうまくひき抜けなくて
力まかせに編んでしまった感じなんですe-330

ヨーロッバいいですよね~♪
hazel さんの旅行写真を見てたら懐かしくなってきて
古いチョコを並べてみました(笑)

2009/04/13 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

