Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


キャンディビーズのピアス

昨日、夫に車で送ってもらい船場をぶらぶらしてきました。�o�b�O
いつもの日本紐釦(こちらは手芸用品のほとんどが定価の50%で購入できるんです)さんや他にもビーズ屋さん、雑貨屋さんをぐるっと。
帰りもわざわざ迎えにきてもらって。
なのにっ、自分で場所を指定しておきながら違う場所で待っていたという
マヌケな私です…
(言い訳をするとね、あの辺は景色がおんなじすぎるんです�菑�����V���[�Y��1

買ってきたローズピンクのキャンディビーズを使ってピアスを作ってみました♪
“春”をイメージしながら…������
もう1つはスワロフスキーのクリスタルABを使ってシンプルに。
フックがチタンコートなので輝きがちょっと少ないけど、まっいっかな。

キャンディピアスフランス旅行のお土産で
頂いたイラン産(?)の
ローズつぼみティー �`���[���b�v

もう、しばらくは何にも買わないぞって決めてたのに夫が
「ネットショップからキャンペーンの2000pt、プレゼントしました!っていう
 メールがきてるで。
 使用期限が今月中やから、何でも欲しいもん買うたら」って。
「えっ~、2000円分も、めっちゃラッキー!!!」

多分、手芸本になるんだろうな…

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ��にほんブログ村に参加しております。
  click! して頂けたらとってもうれしいです



関連記事

- 2 Comments

hazel  

りりさんこんばんは~♪
私も関西にいた頃、よく船場に買い物行きましたよv-20
問屋さんの街みたいな感じですよね~。色々安く買えますし☆
キャンディビーズの使い方お上手ですねv-344
可愛い色だけどオトナっぽい雰囲気!
最近ビーズは眺めるだけの私ですが、また始めてみようかしら~(´▽`*)

2009/03/29 (Sun) 01:30 | EDIT | REPLY |   

りり  

Re:hazel さんへ

こんにちは☆
船場というローカルな地名なのにちゃんとわかってもらえるとは
さすが元関西在住!
昔は素人お断りのお店が多かったんだけど
最近はあんまり制約もなく買いやすい町になってるんですよ。

ピアス、そんな風に言ってもらえて嬉しいですe-266
自分の年齢を考えると“カワイイ☆の表現”はこれがギリギリ限界かと(笑)
ビーズワークも楽しいですね♪

2009/03/29 (Sun) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

