Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE

花束の円座 完成♪

ここまで編んでお休みしていた円座
なんか、ヘン。


おお~、あともうちょっと!
 
うん? 波打ちすぎっ!!


レシピ通りの号数、目数で編んでいたのに
だんだん 波打ってきた……���Ƃ�
途中でうすうすヤバイかなとは思ってたんだけど
まあアイロンでなんとかなるだろう
なんて、やっぱり甘かった

結局自分のゲージに合わせて、目数と段数の計算をやり直し。
裏面を全部ほどくことに…
目数が変わってくると、表面と裏面をはぐときに
調整がめんどくさいなぁ~

というわけで、しばらく放置されていた円座サン
やっとこさ、めでたく完成です �L���L��


こんな感じです
 



関連記事

2 Comments

ゆずみつ  

すごいっ

さっそくやってきましたよ~(^▽^)ノ
かわいい円座ですねっ。
編み物は全くダメなので、編み物が得意な人って
すごいなぁと感心してしまいます。
そう言えば、この円座と同じ色目のニット帽を
去年アナスイで買いました。

2008/10/22 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

りり  

☆ゆずみつさんへ

さっそくコメントありがとう~♪

編み物だけはなぜか長続きしてるんです。
最近は小物ばっかりだけど…

アナスイの帽子って、カワイらしそうだね
私も帽子大好きです!

のんびりと更新していきますので
気長に見守ってくださいね。

2008/10/23 (Thu) 15:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment