Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


カタログ届きました!

フェリシモ・クチュリエの新しいカタログが届きましたBrilliant

“かぎ針編みお花モチーフの会”をはじめて2年。
箱の中は完成したモチーフでいっぱいに(ざっと300枚弱はあるかなぁ)。
最初はあんなに張り切ってたのに、あの時の“やる気”はどこへ行ったんだろう。�����A��
糸始末とアイロンがけまではしてあるんだけど…

箱の中のお花モチーフ

新しいカタログと箱を目の前において、ため息をついてたら
郵便物を片手に夫が帰ってきた。

 次は何を始めるの?
 カタログ届いてるで。大忙しやなぁ~

ピエロさんからも「Spring & Summer 無料カタログ」が届いてました。
とりあえず、放置物をなくさないと…

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ��にほんブログ村に参加しております。
  click! して頂けたらとってもうれしいです


関連記事

- 2 Comments

hazel  

おじゃまします☆

りりさん、はじめましてv-22
春らしいお色のモチーフ可愛いですね~♪
300枚という数にびっくりですv-20
私もフェリシモ大好き!で、レース編みとビーズワークをやっています('-'*)
クチュリエのカタログ、見ているとワクワクしますよね~。
またちょこちょこお邪魔させてくださいね♪

2009/03/27 (Fri) 00:47 | EDIT | REPLY |   

リリ  

Re:hazel さんへ

hazel さん、はじめまして。コメントありがとうございます。
お花のモチーフがかわいかったので何となく続けてたら、こんなことになってたんです。
いつか“こたつカバーにできたらいいなあ”なんて思ってるんだけど…

実は、知らない方からコメントを頂いたのは初めてでとってもドキドキしてますv-350
hazel さんのブログ、きれいな Photo でステキな Handmade 作品がいっぱい紹介されてセンスの良さが伝わってきますね~♪
私もちょこちょこお邪魔させていただきますね!!
どうぞよろしく。e-291

2009/03/27 (Fri) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

