Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE

ドイリー仕上げ中

鶴太郎さんデザインの小鉢がいただけるというので
わざわざ電器屋さんまで行ってきました。

鶴太郎さんペア小鉢 思ったよりカワイかった
 のでちょっとウレシイ!!
 普段使いにちょうど
 よさそう。

 先日縁編みしたふきんに
 のせてみたりして…
 ふふっ♪

なかなか取りかかることのできなかったドイリーがなんとかカタチになりました。
(いったい何日かかってるんだか…)

仕上げ中のドイリー ただいま、仕上げ中。�s���N�b�V����
 台紙をパソコンで作って
 水通ししたあと
 ピンを打って
 自然乾燥させてます。
 糊づけはしてません。
 やわらかい感じが
 好きなので。

小さなビーズにしたので、敷物にしてもビーズが邪魔にならない感じはいいんだけど
よ~く見ないとブルーのビーズに気づかない。
せっかくがんばってビーズ通したのに。
淡い色にしたせいかなぁ。う~ん…(ひとりダメ出し)

「おっ、出来たん? キレイやん!」
その一言ですぐに立ち直れる、単純やなぁ… ��

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ��にほんブログ村に参加しております。
  click! して頂けたらとってもうれしいです


関連記事