Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE

ビーズ編み

ビーズを編み入れたレース編みがすっかりお気に入りです�n�[�g
ビーズ巻き
 なんとか、糸にビーズを
 通し終えました。

 ビーズの数をかぞえてたら、
 何も知らず話しかけてくる夫。
 「・・・」
 「あっごめん、ごめん。
  黙っとくわ」

 それって、いつも私が
 仕事中の夫に
 言ってる言葉やん。

そういえば昔、機械編みをやってた頃にもビーズを使ったような気がする。

ごそごそとタンスの中を探してみると、あったあった!


裾のひらひらのところにビーズがついてるんです
見えないね
 パールビーズを編み入れながら作ったんだ。
 結婚式にお呼ばれされて編んだんだっけ。
 うわぁ~懐かしい。
 ボレロとマーメイドラインのスカートも一緒に。

ビーズと機械編み_1


4mmくらいのビーズだったかな
 ピンクなんて、もう絶対着れない… ��

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ��にほんブログ村に参加しております。
  click! して頂けたらとってもうれしいです


関連記事