Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今年最後のおざぶはやっぱり…コレ!!

わくわくして待っていたクリスマスが終わると
急に現実に戻されたような
慌ただしい年の瀬が…

うれしいことや
悲しいこともあったけど
今年もいろいろ編みました。

その中でもやっぱりこのおざぶかな

enza_16122901


ベリーパフェの円座、青色バージョン


enza_16122902


ブルー系で編んで欲しいという
希望だったので。。。


enza_16122903


気に入ってもらえるかなぁ


mike_はさみ



ノロノロ更新のブログでしたが
お付き合いくださったみなさま


*・゚゚・. ありがとうございました .・゚゚・*


どうぞ、良い年末年始をお過ごしください♪

〜 2016 〜



バタバタと忙しい時間を過ごされてることと思いますので
本日はコメント欄を閉じております

 少し長めの冬休みになりそうですが
 また来年もよろしくお願いいたします




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

関連記事
