Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE



お花を買いに♪

昨日、大阪・南船場にある会員制のお花屋さん(“たむけんの焼き肉屋さん”の
向かいにあるとこです)に行ってきました。��
月、水、金の午後“箱開き”というのがあって、
その頃に行くと新鮮な切り花がいっぱいあります。

南船場の花屋さん_2
(▲こちらはバラのコーナー。箱のまんまで中にお花がいっぱい並んでる)

店員さんが言うには、本日はちょっと入荷が少なかったんだそうです。確かに。
だいたい10本単位で、1束330~550円くらいかな。
ついつい多めに買ってしまうので危ない、危ない。要注意 �Ă�Ă낿�イ��です。
でもやっぱり悩んでしまう、あれもこれも欲しいなぁ…。


キレイ~
 結局、グッと気持ちを抑えて選んだのは
 チューリップとストックそれにレースフラワー。

ミモザの花もほしかったんだけどね、ボリュームがスゴすぎる。
夫から
「そんなにいっぱい、飾るとこも入れもんもないやん」って。
「そっか・・・。」�����

関連記事
