Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


『毛糸でふっくら かわいい ざぶとん』ご覧になりましたか?

ご報告が遅くなりましたが
先日、ベリーパフェのざぶとんが掲載された本
『毛糸でふっくら かわいい ざぶとん』が
主婦の友社さんから発売されました


雑誌に掲載していただくのははじめて…


もうドキドキ、ワクワクしながら待っていました。

osirase_160713

〜 届けられた本とプレゼントのボニー 〜



掲載本は6月末、発売日より一足早く手元に届いてたんだけど

。。。

やっぱり、書店に並んでる様子を見てみたいと
お店に行って確認してきました…
何だかじわっーと
うれしさがこみ上げてきました


さっそく、本を購入して編んでくださった♪うささ♪さん
ご報告ありがとうございます。
とってもカラフルで、美味しそうなおざぶが完成してます。

もうもう、めっちゃうれしいです

ぜひ、♪うささ♪さんのブログでご覧になってね!
  コチラです★

あじさい



まだ少し先のお話ですが…

もう1冊、別のおざぶが掲載された本が出版される予定です。

タイトルも発売日もまだ未定ですので
詳しいことがわかりましたらこちらでご報告させていただきますね。


かたつむり




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

- 10 Comments

あんじぇら  

りりさーん
おめでとうございます♪
買いましたよー
とてもきれいでおいしそうなパフェおざぶ
そいでもって、また出るんですか??
おーすごい!!
暑くても毛糸探さして作らなきゃ~
うさささんみたく速攻は無理ですが
ぼちぼち頑張ります!!

2016/07/15 (Fri) 10:57 | EDIT | REPLY |   

♪うささ♪  

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

りりさん…コチラです☆っての、すごいですね〜 ♪
私も、そういうカッコいいコトができると
いいんだけど… (^◇^;)
でも、次回のも、ちゃんとゲットしますから
告知ってか、
連絡、お願いしますぅ〜〜( ̄^ ̄)ゞ
楽しみぃ〜\(^o^)/

2016/07/15 (Fri) 14:14 | EDIT | REPLY |   

QP  

おざぶの本、本屋さんで見てきました。
大輪の花のような華やかなおざぶがいっぱいで、
そちらの世界に手を出しそうになりました。
その中でもりりさんのはやっぱり美味しそうでした~(^0^)

2016/07/15 (Fri) 18:26 | EDIT | REPLY |   

りり  

Re: あんじぇら さんへ

わぁ〜、あんじぇらさんも本、買って下さったの♪
ありがとうございます\(^O^)/
どんなふうに掲載されてるのかギリギリまで分からなくて
ホント、ドキドキしてましたが
きれいに載せてくださってて大感激、プロはさすがですねi-221
次の掲載本のことはまだ何にも分からないので
どうなることやらなのですが…
ぼちぼち、楽しみにしてて下さいね(*^_^*)

2016/07/15 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   

りり  

Re:♪うささ♪さんへ

うさささ〜ん、勝手に「コチラです☆」って
リンク貼っちゃってごめんなさい。
でもみなさんにもあの美味しそうなおざぶを
見てもらいたくって…(^^ゞ
次回のは、まだまだ先、秋頃かな…i-266
今度こそちゃんとタイムリーに告知できるよう頑張りますっ!!
待っててね(^_-)-☆

2016/07/15 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

りり  

Re:QP さんへ

QPさ〜ん、本を見てくださったのね!
ありがとうございます。
他の方の作品もステキでしょ〜!!
編んでみたいものがいっぱいありましたi-80
QPさんもおざぶに手を出しちゃうと大変ですよ!
なんてたって完成すると大きいので居場所を確保するのが大変です。
だけどね。。。 楽しいよ〜♪
お人形さんたち用に細い糸で編んでみるのも良いかも〜!!

2016/07/15 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ハイジ  

はじめまして!
先日 うさささんとこで拝見させてもらって
ブロガーさんだったとは ビックリです!
『ファスナー付けて 非常用ポーチに・・・』なんて
書いてしまって申し訳ないです(苦笑
でも ハンドメイド好きなので つい応用で変なアイデアが浮かんでしまって。。。
これから こちらにもお邪魔させてもらっていいですか

2016/07/16 (Sat) 14:07 | EDIT | REPLY |   

りり  

Re:ハイジ さんへ

ハイジさん、はじめまして!
うさささんやあんじぇらさんとこで見覚えのあるお名前。
前から知ってるお友だちのように思ってて
「非常用デカポーチ」に思わず笑ってしまいました。
その後で真剣にポーチにできないかなぁ…と考えたりもして。

月に1〜2回しか更新しないのろのろブログですが
よかったらお付き合い下さいませ。
どうぞよろしくお願いしま〜す。

P.S.
あの〜、ハイジさんとこにもお邪魔しようと思ったのですが
Hide-and-seek のハイジさんですよね。。。

2016/07/16 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

ハイジ  

きゃ~!!お見知りおき頂いてて嬉しいです
はい!そのハイジです!!(苦笑
今度本屋さん行ったら 連れて帰りますね
本気でポーチにしたいハイジです(苦笑

2016/07/16 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

りり  

Re:ハイジ さんへ

ふふ、いつも楽しいハイジさん♪
私もポーチ、編みたくなってきました!

おざぶの本はステキな作品がいっぱいあるので
連れて帰ったらまたまた良いアイデアが浮かんでくるかも…ですよ〜♪

2016/07/16 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

