Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE

ハートのコースター

ずいぶん久しぶりの更新となってしまいました。

。。。

だけど、
安心してください。
ちょっとのんびりしすぎただけ…
元気ですよ〜♪

coasters_16030401


バレンタインデーの頃に編んだハートのコースター。
1ヶ月くらい使ってるので
ちょっぴりくたびれてしまいました


coasters_16030402




お休みしてる間、もうそろそろ更新してるかなと
様子を見にきてくださった方
偶然、通りかかった方
いつも同じ画面ばかりでがっかりさせてしまってごめんなさい


* * *



うららかな春の陽気
そろそろ動き出さなくては…


ということで、休んでいる間に編んでいた作品を
少しずつだけどご紹介していこうと思ってます。

おざぶもいっぱい編んでます。

enza_16030403


こちらの紹介も楽しみにしててね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


関連記事

4 Comments

ねきこ  

安心しましたよ~

お久しぶりです。
お元気でしたか、よかった(^o^)
こちらから連絡したら催促みたいで失礼とは思いつつ、更新を待ちわびておりました。
また、可愛らしいどストライクなコースター (๑´ლ`๑)フフ♡
たくさんのおざぶさんたちもいらっしゃって。
今後の更新楽しみに待ってますよ (๑¯∇¯๑)
催促です |ω・)ㄘラッ♡ (冗談ですよ)

2016/03/04 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   

りり  

Re:ねきこ さんへ

ねきこさん、ごぶさたでした〜(^_^;
何となく忙しくって、編み物もブログもずるずると
冬眠状態になってしまいました。ごめんなさいね…
更新を待ちわびてくださってたなんて
もう、うるうるしております。ありがとう(*^_^*)
更新ペースのスピードアップは難しそうだけど
細々と頑張りますのでまた遊びにきて下さいね♪

おざぶさん、仕上げが出来てなかったりちょっとお出かけ中もいたりして
まだ写真撮れてないの、もう少し待っててね〜♡

2016/03/05 (Sat) 11:46 | EDIT | REPLY |   

あんじぇら  

おはようございまーす

もう、りりさん・・・
お久しぶり♪
りりさんの過去の作品眺めて
すごいなーと感じていた日々でしたよ 笑

おざぶ?
新作?
楽しみにしてますよー

2016/03/07 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |   

りり  

Re: あんじぇら さんへ

あんじぇらさ〜ん、おひさりぶりです…
長らく休んでたわりには、あまり作品が完成してなくて
ブログの更新もズルズルと。。。

> りりさんの過去の作品眺めて

わぁー、ちょっとハズカシイけど嬉しいなぁ(*^^)
興味をもつと続けて同じようなものばかり編んでる気がします。
最近ハマってるのはやっぱりおざぶかなi-80
何枚か新作が編めてるんだけどUPはもう少し待っててね〜♪

2016/03/07 (Mon) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment