Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE



Happy New Year

  • CATEGORYお出かけ
  • PUBLISHED ON2016/ 01/ 03/ 15:47
  • COMMENT8

お正月、初詣に行って

“一年安鯛” を釣り上げてきました!!



osirase_16010201


尾っぽのところに入ってたおみくじは「末吉」。

あんまり良いことは書いてなかったけれど
どうか、笑顔で暮らせる穏やかな一年になりますように…


osirase_16010202


今年ものろのろ更新になりそうですが
どうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事

- 8 Comments

♪うささ♪  

かわいらしいですね〜♪
私、珍しく大吉だったの!
もしかしたら、人生初かも…(笑)
とりあえず、持って帰って、ながめておりますっ!

2016/01/03 (Sun) 19:28 | EDIT | REPLY |   

りり  

Re:♪うささ♪さんへ

はは、実はかわいらしさにつられてこのおみくじを
選んできたような。。。i-229

まぁうさささん、大吉〜!? いいなぁ…
今年はきっと良い年になりますよ〜♪
私もずっ〜と前にひいた「大吉」はしっかりお持ち帰りして
大切に飾っておりました。ハハッ(*^^)v
今年もよろしくね〜!

2016/01/03 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |   

nekiko  

今年もよろしくお願いいたします

年末にメール致しましたが、
こちらへもお邪魔にきました~うろちょろすみません(._.)

可愛らしいおみくじですね。
どちらの神社ですか?
私は今年は大人しくしてますが、
出店大好きな主人はそわそわです…

どうぞ、今年も素敵な1年
お互いに過ごせますように(^o^)/

2016/01/03 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

りり  

Re:nekiko さんへ

こんにちは〜!
年末のメール、ありがとうございました(*^_^*)
お返事は無事、届いたかしら?

毎年、おみくじを楽しみに初詣に行ってるんですよ!
こちらの「一年安鯛」おみくじは大阪の難波八坂神社さんのものです。
末吉でちょっと残念だったけれど
こうして無事お参りできたのでOKとしました〜(*^^)v
こちらこそ今年もよろしくお願いしますねi-265

2016/01/04 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   

*Hiromi*  

かわい==

りりちゃんはおみくじもかわいい~v-238

今年は雪が少なくてちょっと気味悪い今日この頃・・

去年の悪夢再びだけは絶対に避けたいです。(;^_^A

りりちゃんらしい、素敵な編み編みを楽しみにしています。

今年もどうぞお付き合いくださいねっv-238


2016/01/04 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   

あんじぇら  

あけましておめでとうございます♪

可愛いおみくじですね~
安鯛!!
サイコーです 笑

今年もお勉強させてください!!
よろしくお願いします

2016/01/05 (Tue) 08:58 | EDIT | REPLY |   

りり  

Re:*Hiromi* さんへ

どこも暖かな年末年始だったようですね。
外を歩いてるとだんだん暑くなってきてコートがじゃまでじゃまで…
ほんとに気味悪いですね。

私も*Hiromi*さんの編み編み楽しみにしてますよ〜♪
ドールさんの和服姿、いいですねぇ。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

2016/01/05 (Tue) 10:48 | EDIT | REPLY |   

りり  

Re: あんじぇら さんへ

あんじぇらさん、あけましておめでとうございます。

安鯛のおみくじ、カワイイでしょ〜i-276
おみくじの方は「末吉」だったけど
なんだか大きな目玉で
「安心してくださいっ!」って言われてるみたいで…(^o^)

こちらこそいろんな情報、教えて下さいね!
よろしくお願いしますe-278

2016/01/05 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

