Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE



お昼ごはん

最近、仕事がバタバタしてたもんで買い物にも行けず有り合わせばかり。
だんだん食事がかわいそうなメニューになってきた… �ł�3
本日の昼食“三色寿司とお味噌汁”です。

昼食「三食寿司」

二人とも少食なのでこのくらいでちょうどいいんだけど…

ここんとこ、雨続きで外出もあまりしてないし
部屋の中に洗濯物も増えてきた。


リビングの窓辺が物干場に
 パッと晴れてくれないかな。
 自転車に乗って、お出かけしたい~ �G���������͂��Ă�������
 
 でも雨のおかげで花粉が少ないから
 「まっ、いっか!!」


関連記事
