Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE



関西ノムラ資産管理フェア

今日は、バレンタインデー�́[��
なのに私は、仕事で忙しいという夫を無理矢理誘って
朝から京セラドーム大阪で開催されている“関西ノムラ資産管理フェア”に行ってきました。

投資運用会社や上場企業のブースをまわって、CB(転換社債)や為替市場のお話、
各企業の会社説明を聞きながら2時間半ほどウロウロ。
しっかりお勉強してきました。たぶん ��
いつか役に立つときがあればいいなぁなんて思いながら…

ノムラ資産管理01

こちらはその時いただいたお土産です。


 右の茶色のベアは去年いただいたもの
 ゴールドマン・サックスの
 クマさんが一番のお気に入り �́[��


やっぱり資産管理は夫に任せて(といっても管理するほどは無いんだけど…�A�b�v���[�h�t�@�C��
私はカワイイものの方が好き♪

関連記事
