Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE



円座*プリンセスアスター

・・・寄り道の続き・・・

パンジーのモチーフ部分が全て編めたところでちょっと一息

気分転換にと別のドイリーを編み始めてしまい
肝心のパンジードイリーが完成するのはもう少し先になりそうです

で、今回は以前編んだおざぶのご紹介。

15020901

~「夢の花円座集」より~
(ハマナカ株式会社編/1988年出版)


15020903


手元にある残り糸と本を見ながら色鉛筆でイメージ画を描いてニンマリ


15020906


レモンイエローとグリーンは相性がとってもいいですね!


15020904


中央に別編みしたミニバラをのせるとケーキみたい〜


15020902


* * *


先日、iPhone を5から6へ機種変更してきました
画面が少し大きくなってタップしやす〜い♪

ショップのお兄さんのアドバイスで契約コースを少しお安めのプランに変更したところ
国内通話が無料になり時間も相手も気にせずおしゃべりできるようになりました
本体費用も変更手数料もゼロ円で月々の支払い額も減っちゃった!?
データの復元もiTunesで簡単にできたし
な〜んだ、もっと早く機種変すれば良かった。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

- 2 Comments

*Hiromi*  

きゃわゆ~い!!

春っぽいですね==v-238
タンポポみた=い。かわいいです。
テキスト画像よりずっとカラーも素敵♪
センス良いんですね。ウラヤマシイ=。

円座編みたいな=。
あちこち編み散らかしすぎて反省中ですv-356

2015/02/10 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   

りり  

Re:*Hiromi* さんへ

外はめっちゃ寒そうだけどこの円座を眺めてるとぽっかぽっかにe-68
ほんとタンポポみたいだね〜♪

本に載ってるお手本通りに編むことも多いけど
ウチに残ってる余り糸で配色を考えながら編むのも大好きです!!
センスは… う〜ん… 
よくわからないけど素敵って思ってもらえただけで大満足です(^○^)
円座編むの、楽しいよ〜♪

2015/02/11 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

