Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE



秋ですね…

  • CATEGORYお知らせ
  • PUBLISHED ON2014/ 09/ 18/ 11:23
  • COMMENT2
ブログの更新をお休みしてる間に
すっかり季節は変わってしまいました。

ふと見上げた青空にうろこ雲を見つけて
あ~、もう秋なんだ…

秋の葉っぱ_BOSU


お久しぶりです。

しばらくぶりなので、たくさんの作品を紹介できればいいのだけれど
今年の夏はオロオロ、バタバタでほとんどハンドメイドできてません…

涼しくなり何とか生活も落ち着いてくると
やっぱり、何か新しいことやってみた~い♪
ということで、こんなもの用意してます!!

きめこみ用布


こちらは初体験のキット
そのうち完成報告ができればいいなと思ってるんだけど。
はてさてどうなることやら…(^^)
( ハロウィンっぽいものになる予定。多分 … )

かぼちゃ1


ゆっくり、少しずつですが
穏やかな今まで通りの日がやってきました。

相変わらずぼちぼちとですがブログを続けていこうと思っておりますので
また遊びにきてくださいね


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事

- 2 Comments

chibitaaa  

こんにちは

りりさんお久しぶりです
お元気なんですね♪よかったです
今年は9月に入ってからとっても涼しく過ごしやすいですね

今度は何に挑戦されるんでしょうか
なんだか和のテイストを感じるのですが(^^♪
ワクワクしてUPされるのを待ってますね

2014/09/20 (Sat) 15:15 | EDIT | REPLY |   

りり  

Re:chibitaaa さんへ

chibitaaaさ〜ん、お久しぶりです♪
今年はいつの間に夏が終わってしまったの?って思うくらい
忙しい毎日でした。
東京へ行ったこととか報告したいこともいろいろあったのだけれど
長い間ブログを更新することができなくてごめんなさいね。
でもこうして再開したらすぐにコメントをよせて下さって
ほんとにうれしいです(^^) ありがとう〜♪

そうそう、このキットも東京で買ってきたものなんです。
母のリハビリ用にと思って買ったものだったのだけれど
私の方がのめり込んでしまいそうな感じです… ハハッ(^^ゞ
もうほとんど完成してるんだけど、UPはもう少し待ってて下さいね☆

2014/09/20 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

