Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


新年のごあいさつ

初めてお正月の三が日を大阪で過ごすことになりました。
今までニュースでしか見たことのなかった百貨店の初売りセールとか
京都への初詣とか… 行ってみたいところがいっぱい!!

ひっそりとしたビジネス街を車で通り抜け
親戚へご挨拶に行った翌日
念願の京都の神社へ初詣に行ってきました!

だるまみくじ1


京都の出町柳からとことこ歩いて吉田神社まで。
こちらのおみくじはだるまさんです。

大きなだるまさんの中に小さなだるまさんがいっぱい入ってて
一つ選びます。

で底に貼ってある鬼さんの紙をめくると
なかからおみくじの巻物がでてきました。

結果は・・・

だるまみくじ2


私が「大吉」で夫が「末吉」。
わぁ、大吉なんてびっくり〜

今年もみんな仲良く元気で、そして楽しくハンドメイドができますようにと
欲張ってたくさん、たくさんお願い事をしてきましたが
み〜んな、大丈夫だよって言ってもらえたような気がしました(^^)


さてさて、今年はどんな一年になることやら…
どうかよい年になりますように。

本年もよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
関連記事
