Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE



大阪・阿倍野へ〜

最近、ちょこちょこ遊びに行く大阪・阿倍野。
先日お出かけしてみると・・・
こんなノッポさんのビルがオープンしてました
(なんでも高さが日本一のビルだそうです!!)

あべのハルカス

あべのハルカス(あべのキューズモールより撮影)


曇り空、iPhoneでの撮影で
なんだか暗~い雰囲気になってしまいました

夫はこの近くにおじいちゃんちがあり、小さい頃より馴染みの街なのですが
今となっては昔の面影もほとんどなく
「変わったなぁ」とポツリ…


ラインカーキー系_まったり



ちょっぴり昭和の思い出にひたりつつ、ぶらぶらしながらの帰り道
JR天王寺駅で買ったおみやげがこちら


フエキプリン01

ふふ、糊じゃないよ~!

フエキプリン02

プリンだよ~♪


不易糊工業さんが販売してる「どうぶつのり」のキャラクター
「フエキくん」の練乳みるくプリンです。

1つ420円でちょっぴりお高いですが
おいしかったので

食べた後の容器もカワイイ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事
