Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE

ドイリー*百合

やわらかな秋の日ざしがベランダを通り越して
リビングの床にまで伸びてきました。

久しぶりの更新は、やっぱりレース編みのドイリー。
百合の花のドイリーです。

百合といえば、6~7月が季節なのでしょうか。
ちょっと、時期はずれではありますが
父の好きな花だったので…



doily*百合01

doily*百合02

doily*百合03

doily*百合04




夏の終わり…
悲しいお別れがありました。
突然に、あっという間の出来事でした。

まだまだ、心の整理がつかず
どんよりとした空気の中にこもってしまう時もありますが
夫の優しさに包まれ、なんとか元気に暮らしております。

しばらくは、編み物をする時間もなく
ただただ動き回るだけの忙しい毎日を過ごしておりましたが
少しずつ気持ちも、暮らしも落ち着いてきましたので
また以前のように、のんびりペースで更新していきたいと思います。


ネコップ01


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事