Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


スタークロッシェのコースター

昨日は朝から雨、雨、雨。

夏至だったのですね。
すっかり忘れてしまうほど、雨雲に覆われた一日でした。

なんだか、今年は雨が多いような気がします。

かたつむり


本日はお気に入りのパターン、スタークロッシェのコースターです。

以前編んだものとよく似てるけど…

今回は前よりちょっぴり細めの糸を使ったので
外周のフリルを二重にしてみました。

☆のコースターミニ1

~ プレジデントエレガンスリネン・かぎ針2/0号使用 ~


☆コースターミニ2


スタークロッシェはいろんなところで活躍できるパターンですね。
何度かケースなどの縁編みやストラップに使ってみましたが
まあるく編んでもかわいい


☆コースターミニ3

極太の糸で編むとおざぶにもなりそう。。

寒くなったら編んでみようかな **


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事
