Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE



チェック柄のポーチ

新しいカメラを購入して以来、カメラ関連のサイトをのぞいてみると
可愛いアクセサリーがいっぱいあることに気がつきました。

カメラケースやショルダーストラップなどハンドメイドの
可愛いアクセサリーがいっぱいあるんですね

そこでわたくしも作ってみました
ズームレンズのケースです

レンズケース2


~ プレジデントラミー・かぎ針 2号&3号 ~


お気に入りの糸でチェック柄を編み込んでみました。
持ち歩き用のケースなので内布との間にキルト綿と
発泡シート(食器の包装などに使われてるシート)をはさんでます。
なので中はふっかふか!
底面には厚紙も敷いてるので多少の衝撃には耐えてくれそう…かな

レンズケース1


まだまだカメラにおまかせのモードばかりで撮影してますが
きれいに撮影できたときはやっぱりうれしい

レンズケース3


梅雨に入りカメラ散歩もおあずけ。
晴れ間がでるまで、のんびり待ちましょう…


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事
