Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE

贈り物のコースター

気がつけば6月!!
すっかりご無沙汰してしまいました…

特に体調を崩したというわけでもないので
どうぞ、ご心配なさらないで下さいね。
ただ何となく。。。

お礼のコースター1

~ #40レース糸(プラチナレース糸)・8号レース針 ~


先月、バイオリンの演奏会に招待して下さった方に
お礼の気持ちをこめて編んだコースターです。
気に入って下さるとうれしいんだけど

以前にも何度か編んでるデザインで、慣れてるはずなのに
やっぱり同じ箇所で間違ってしまう…

お礼のコースター2


…*…  …*…


先日、新しいカメラを買いました。
新製品が発売になるというので、1世代前の機種が大安売り!!

何だかねぇ… そこまで値下げするの!? って感じでした。
3年程前に買ったコンデジより安い値段でミラーレス一眼が買えるって
とっても複雑な気持ちです。

というわけで、カメラの使い方がイマイチ分からない。
明るさとかピントの合わせ方とか細かく設定出来るようですが
まずはオートで撮影…
(使い方をマスターしても、その前にセンスの問題もあるようなのですが。。。)

GF3

レンズキャップ、デコってみました~


…*…  …*…



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

4 Comments

hazel  

こんにちは~♪

りりさ~ん♪ お久しぶりです!
関西も暑くなってきましたか?お元気そうで嬉しいですっi-80

きりりと真っ白の、涼しそうなレースですね^^
バイオリンの演奏会いいなぁ…♪
私は久しくスピーカーからの音しか聴いていませんi-229
ミラーレスのカメラ買われたのですね!
一眼なのにすごく軽くって、お散歩用にも良さそうですよね~
キャップのデコレーションもりりさん風でカワイイです(*´艸`)

2012/06/05 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   

りり  

Re:hazel さんへ

こんにちは~♪ ホントお久しぶりになってしまいました(^_^;
こちらはじわじわと暑くなってきておりますよ。
梅雨入りも間近のようですが…e-481

チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲、とってもよかったです♪
お医者様なんだけどとってもお上手でちょこちょこ誘って下さるんです。
夫と久しぶりにデートを楽しんできましたi-80
デジイチは初心者なのでミラーレスからはじめてみようかなって
入門機として買ってみました。
hazelさんご夫婦のように私たちも時間をみつけて
カメラ散歩にお出かけしてみようと思ってま~すe-94

2012/06/05 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   

chibitaaa  

おひさしぶりです♡

涼しげなコースターですね。
とっても愛らしい~。。。
きっと喜ばれますね(^_-)-☆

今まででもとっても素敵なお写真満載なのに
これからますます楽しみになりますね♪

2012/06/06 (Wed) 07:48 | EDIT | REPLY |   

りり  

Re:chibitaaa さんへ

こんにちは~
これからの季節にはレース編みが似合いますよね☆
涼しげなコースターで少しでも暑さが和らげば
うれしいなと思って編んでみました!

写真はまだまだ… お勉強中です(^^ゞ
素敵な写真が撮れるようがんばりま~す。

2012/06/06 (Wed) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment