Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


カードケースカバー

いつの間にか増えてしまうカード。
どうせなら可愛らしく収納できるものがあってもいいんじゃないかしら
と、ちょうど友人へのプレゼントを考えてるときだったので
さっそくかぎ針で編んでみました。

カードケース試作1

とりあえず、完成したけど
まだまだ改良点がいっぱい…
  なのでこれは自分用ということに

開いてみるとこんな感じ。

カードケース試作3

左はカバーを差し込むところで
右は表面のレース部分のアップです。

あと、留め具をつけた方がいいと思うんだけど
どういうものがいいか考え中。

もう少し試作品が増えそうです。。。

カードケース試作2

~ラミーガーデン No.01・アイボリー & No.26・アンズ~
(レース針 0号&2号)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事

- 2 Comments

chibitaaa  

かわゆいですね♪

試作品だなんて
私には完成品にしか見えませんが…
とっても私好みで
売ってたら買っちゃいそうです。

これリリさんのオリジナルですよねぇ。
私の場合編み図を見ても
こんな素敵にはできそうにありません。

2012/02/17 (Fri) 17:53 | EDIT | REPLY |   

りり  

Re:chibitaaa さんへ

こんにちは~
売ってたら買っちゃう…だなんて
めっちゃ、うれしいお言葉ありがとうございますe-278
この画像ではわかりにくいように上手く隠してますが(^_^;
縁編みとかアバウトに編んでるので
微妙に落ち着きが悪くって…

そうなの、これはオリジナルなんだけど
編み図の通りに編んでも上手くいかないものって
結構ありますよね…(>_<)

2012/02/18 (Sat) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

