Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ノルディック模様を編み込んでみたけど…

このカバー、もともとはバッグにするつもりでした。
でも本体が完成してみると
なんかイメージが違う。

「多分、これ使わないと思うわ・・・」

ということで、そばに置いてあった
ミニゴミ箱にかぶせてみると
ぴったんこ!! 測ったわけでもないのに…


ごみ箱のカバー

~ 純毛合太(元廣)・かぎ針5号 ~

まぁ、今回はこれでOKということに…


毛糸玉-moz


先日、前々から行きたかった三重県・なばなの里で開催されてる
ウィンターイルミネーションに行って来ました~♪


なばなの里

国内最大級だそうで、630万球のLEDがキラキラ輝いていました
全てが素敵だったんだけど、中でも光の回廊を抜けたあとの
あじさい・花しょうぶ園に展開された「日本の四季」のスゴイこと!!
四季の移ろいが一本の桜で演出されてます。

 桜咲き舞い散る景色 → 眩いばかりの緑 → 美しい紅葉 → 雪景色

しばらく寒さも忘れ、その華やかさと美しさに包まれてうっとりでした

閉園になるまで散策した後の帰り道 ー
前方の道路で大きな事故があったらしく
1時間半も足止めされてしまいました
でも美しかったイルミネーションのおかげで
イライラすることもなく、無事自宅に到着することができ
めっちゃ大満足の一日でした~♪

大阪からも意外と近い「なばなの里」。
良かったら、お出かけしてみてはいかがですか
幸せな気分になりますよ☆
くれぐれも事故には気をつけましょうね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事
