Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE

ドイリー*フラワー

すっかり寒くなりましたね~
北の国からは初雪の便りが届き
外を歩けばイルミネーションがキラキラ
街はぼちぼちと冬の色に染まってきたようです…

* * *

そんなあったか毛糸が似合いそうな季節ですが
レース編みのドイリーが完成しましたので…

popcorn_1

~ Popcorn(レース糸:#30 レース針:4号)~



中心と縁編みでぽこぽこしてるのはパプコーン
アップにするとこんな感じです。

popcorn_2


次は毛糸でもう少し冬っぽい作品を編んでます…

途中経過


ちょとだけ途中経過を・・・
なるべく、早くUPできればいいなぁ…


毛糸玉_まったり


関連記事

2 Comments

りりん  

こんにちは~
寒くなりましたねぇ まだこれからなんですけどね。。

ぽこぽこ感のあるものはかわいいし、温かみがいいですね。
やさしさがつたわります。
次の作品がちらっと見えますが、、どのようになるんでしょうね~
楽しみですねっ
わたしも編んでますょ 雪が積もる前に完成したいです。。

2011/11/18 (Fri) 10:28 | EDIT | REPLY |   

りり  

Re:りりんさんへ

こんにちは♪
ほんと、寒くなりましたね~
さっきから雨がぽつぽつと降り始めたようです。
そちらではこの雨が雪になってるんでしょうね…e-60

次の作品はここまで編んで行き詰まってるんですi-203
ざっくり考えてというか、思いつきで編み始めるので
完成品は最初予定してたものと全然違うものになることも…
なので何ができるかまだ謎なのです(^^ゞ

2011/11/18 (Fri) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment