Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


テーブルセンター

しばらく更新をお休みしてる間に
すっかり秋ですね…

『クラシックなレース編み』より
テーブルセンターを編んでみました。
テーブルセンターcl_1

ミルフローラ#40 & 10号のレース針で編んでます。
全部で62段。
細い糸と針なので、こんなに編んでも大きさは50cmほど。

テーブルセンターcl_2

いったい、いつから編み始めたのかしら…
と考え込んでしまうくらい、長い長い時間がかかりました。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


夏の間は実家で過ごすことが多く
全く何も出来ない(というか、手につかない)状態の毎日。
10月に入り少しずつ
いつもの生活が戻ってきました。

まだまだ落ち着かない毎日だけど
編み物やブログもぼちぼちと
再開していけたらいいな…と思ってます。


毛糸玉-moz

関連記事
