Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE

お疲れさまでした

  • CATEGORYお知らせ
  • PUBLISHED ON2008/ 12/ 30/ 17:35
  • COMMENT2
もうすぐお正月ですね。
今年も故郷でのんびり(?)過ごすつもりです。������

眼鏡ケース_1 眼鏡ケース_2

船場をぶらぶらしていた時みつけためがねケース。
思わず、衝動買いしてしまいました。
1つは自分用に、もう1つは母におみやげ。�f��
(母のは、うさちゃんです)

大雪にならなければいいんだけどね…

どうぞ、みなさん楽しい年末年始を!

来年も、ゆっくり更新していくつもりですので
ときどき思い出した頃、のぞきにきて下さいね。

関連記事

2 Comments

くろもやし  

なるほど

目のくりっとした少女が目の前に浮かんできます。片手間ではない手芸や料理、静かな風がそっと吹き抜けます。

じっと春を待っています。昨日、福塩線沿線で オドリコソウを見つけました。もちろん野草ですよ。

2009/01/06 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   

りり  

くろもやしさんへ

ご訪問ありがとうございます。
名前を見てすぐにピ~ン!
『青い実』をもらった時のような、なつかしい気分です。

おてんばだった少女も今はすっかり …

オドリコソウ、さっそく見にいきました。
花びらに毛がはえてるんですね。

2009/01/07 (Wed) 16:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment