Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE

クリスマスマーケット☆

先週、病院で健康診断をしてもらった後から気が緩んだのか
続けて忘年会、映画、アウトレット、漁港へお魚の買い出し…と
毎日のようにあちこちへ外出続き

で、少々お疲れ気味だったのですが

ここ最近、ブームになってるクリスマスマーケットが
近くでもやってるらしい!

これはもう行かなくては!!
といそいそ、のぞきに行ってきました~

Xmasマーケット


初めてのクリスマスマーケットは、数年前に訪れたドイツ・オーストリアで。
光輝くイルミネーションがキラキラする中で、うっとりしてたら
あっという間に夢のような9日間が過ぎてしまってました…


noel-chai


この季節、街はどこもキラキラして華やか。
やっぱりクリスマスは
楽しくって
いいな


にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ��にほんブログ村に参加しております。
  click! して頂けたらとってもうれしいです



関連記事