Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE

近況です☆ and ストラップも…

お盆も終わり、いつもの生活に戻ってますが
まだまだのんびり気分で

動きがにぶい・・

夕べも半開きのドアに顔面と足をぶつけ、涙ぐむ私(..;)

すいか-まったり


先日、携帯の電源が入らなくなりました。

何気なく電源を切ってみたら、そのままお休みに入ってしまったようで
二度と立ち上がってくれません。
何がいけなかったのか分からない…

そして同時に、アドレスも全て失ってしまいました

なんで backup しとかなかったんだろう(しょぼ~ん)

メルアド交換したみんな、ごめんね。
また教えてね~。


長く使ってて愛着もわいてたんだけど
新しい機種に変更することにしました。

ついでにストラップも作ってみようかな

ストラップ1
レース糸で編んだミニモチーフに
お花のビーズを添えて

ストラップ2

~モチーフ:#40レース糸・8号レース針~


もうしばらく、のんびりしていそうです。

次回の更新はいつになるかな…



clickしていただけたらとってもうれしいです♪→ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
関連記事