Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE

ワンショルダーバッグ*シンプルに

ちょっとしたお出かけ用にシンプルなワンショルダーバッグを編みました。

ワンショルダーバッグ
素材はエコアンダリヤ〈かすり染め〉です。
アンダリヤに慣れてきたせいなのか、麻ひもの後だったからなのか(?)
今回はとっても編みやすく感じました

早速使ってみると、口がぱかって大きく開いてしまいかなり不用心
とりあえず、チェーンを持ち手に巻いてみたりしたけど
内袋をつけて、きちんと口が閉まるようにした方がいいかもね…

~参考にした本:かぎ針で編むバッグと帽子(日本ヴォーグ社)~


風鈴-もずねこ


毎日暑くて…  溶けてしまいそうです。

・・というわけで・・

ちょっとだけ夏休み。

楽しく夏を過ごしましょ~♪

ではまたね

コメントもちょっとだけお休み中


にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ��にほんブログ村に参加しております。
  click! して頂けたらとってもうれしいです

関連記事