Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE

可愛い!

  • CATEGORYパソコン
  • PUBLISHED ON2010/ 04/ 02/ 11:46
  • COMMENT4
きゃぁ~! 可愛い♪♪

今日のGoogleのTOPのロゴが可愛くって
思わずPCの前で叫んでしまいました
右下の矢印をクリックすると画像が次々に変わってくの。

googleロゴ

今日がアンデルセンの生誕205周年ということらしいのですが
205周年って、何だか中途半端な…
イラストは親指姫のストーリー
お話の内容はすっかり忘れてたけど
イラストを見てたら少しずつ思い出してきたかな。
ツバメに助けられてお花の国に行き
素敵な王子様と巡り会うのでしたよね!!


…*……*……*……*……*……*……*…


麻糸コースター試作

パンドラハウスで見つけた麻糸“プレジデントラミー”。
10%引きということもあって思わず買ってしまいました。
試しにコースターを1枚編んでみたんだけど、編み心地はとってもよかったよ。
糸は割れやすいけど、仕上がりは柔らかくて光沢もあります。

いま編んでるのが終わったら、量産しちゃいそう~



にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ��にほんブログ村に参加しております。
  click! して頂けたらとってもうれしいです

関連記事

4 Comments

ちろまま  

お久しぶりです♪

今晩ヮ^^
おジャマしないうちに作品もたくさん出来てますねぇ^^
チューリップのドイリー、とっても可愛い♪
相変わらずりりさんの作品は優しいですね。
そしてGoogleのロゴ、早速見ましたョ~。
最後にアンデルセンって出てきて、あ、そうか。。。
もう忘れてたわ、アンデルセンって。
久しぶりに聞いて何だか懐かしい。

最近忙しくて自分のブログも更新できなくて
久しぶりにおジャマしてみましたら、コメント欄が復帰してたので
ひと言入れさせていただきました~!
では、またね。。。

2010/04/02 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   

あゆあみ  

グーグルのこの絵、可愛いなーって思ってたけど
矢印クリックで変わるって知らなかった!@@;
これ、親指姫の物語になってたのね。。
生誕205周年って確かに中途半端よね??

このコースター、とっても可愛いですねー♪
プレジデントラミーは私も買いました^^
控えめに光沢あって色も上品で良さそうですよね♪

2010/04/02 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

りり  

Re:ちろままさんへ

わぁ~、うれしい♪ お久しぶりですね。
相変わらず、ちまちまと編んでたら
いつの間にかたくさん出来ちゃったって感じです…(^^)
優しい作品だなんて、うれしいわ。
イライラしてる時は編み物にも身が入らなくって、すぐにやめちゃうんです。
なので作品が増えてるってことは、最近とってもリラックスしてるのかもしれませんね(*^_^*)
忙しい時ほどリラックスできる何かがあると助かります。
ちろままさんもお忙しそうなので、気が向いたときにでも遊びにきて下さいねっ!!

2010/04/03 (Sat) 15:46 | EDIT | REPLY |   

りり  

Re:あゆあみさんへ

Google、あんまりにもイラストが可愛かったので
イラストをクリックしたら絵がどんどん変わっていって…。
あゆあみさんも見てくれたのね(*^_^*) 

プレジデントラミー、やっぱり買ってたのね!!
レース糸以外はこれ以上、在庫を増やしたくなかったので
買わないようにしてたんだけど、色がとってもきれいだったので
ついつい買ってしまいましたi-201
お手頃価格の割に良い糸ですよね~。
あゆあみさんは、何を編まれるのかしら?(*^^)

2010/04/03 (Sat) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment