Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


カレー鍋デビュー ・:*:・。,★゜

日曜日は、町会の年末大掃除 �ق���

ochiba.jpg

落ち葉と紅葉できれいだなぁ~と思ってたんだけど
きれいにお掃除されました。

とっても寒い一日だったので
夕飯は前から食べたいと思っていた“カレー鍋”に挑戦!

はじめてなので、お店で「カレー鍋のつゆ」
というのを買ってきました。


湯気が立ってとってもおいしそうでしょ!


おいしかったです♪
でも、これって
子どもの頃、実家の母がよく作ってくれた
カレーうどんとおんなじじゃん!!

お出汁はやっぱり自家製の方が口にあってて
おいしいかも… という結論に。

次は、どんなお鍋にしようかな~ ����


関連記事

- 2 Comments

ハローズ  

おいしそう

湯気の感じがとってもおいしそうですね。私はまだ食べた事ないです。新しい事には臆病な方でして・・・。私の実家のカレーうどんもお出汁はさらさらで、スープうどんのような感じでした。よそのお家とは違ってたみたいで大人になって初めて知ったんです。うちのはカレーうどんではないと・・・。

2008/12/08 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

りり  

ハローズさんへ

とってもおいしかったですよ!
ぜひ一度挑戦してみてください。

大人になって気づいた、よその家とは違う料理って
けっこうありそう…

2008/12/09 (Tue) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

