Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE

あみねこ1号!

偶然みつけたあみぐるみの猫“あみねこ”。
めっちゃ、カワイイやん!

あみねこ1匹目1 ひなたぼっこを
 してみる ...



編物で小物はいくつか作ってきたけど、
あみぐるみはどうも苦手… ���G�G
あんまり興味もなく、ずっとスルーしていたのだが
ねこやまさんのサイトをみてたら
なんだか編んでみたくなってきた。

  みんなで「たそがれる猫」を作って、
  「だらだらなしあわせ」をあじわいましょう。
  編み図あります。

だって。


まだかな~
 
お花の円座の上で♪
 
疲れてお昼寝中です ZZzz~



 
いただきま~す


あんまりのかわいさに写真撮りまくりです。
すっかり、とりつかれてしまったようだ…
ただいま、2匹目作成中!


次のヤツは、大きいぞ…
 

※あみぐるみおよびその編み図の著作権は“ねこやま”さんにあります。

関連記事

2 Comments

美絵果  

癒しぃ♡

かわいすぎですぅ。表情がまたいいですねぇ。ひなたぼっこしながら何を考えてるんでしょう・・・。お名前は付いてますか?

2008/11/24 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

りり  

☆美絵果さんへ

そう、私もあの表情に一目惚れしてしまいましたv-238
ちょっと、寂しいおやじみたいでしょ…
実は最近ヒゲがはえてきました !?
2匹目が完成したら画像 UP しますね。

名前はまだないんです。どうしようかな~

2008/11/25 (Tue) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment