Welcome to my blog

りりのきまぐれ らいふ♪

ARTICLE PAGE



はじめまして

はじめまして。
どうぞ、よろしく�j�R�j�R�B�@����

☆私のことを少し・・・
 ニックネームはりり。40代の主婦です。
 大阪市内のマンションで夫との二人暮らし。
 気がつけば、もうすぐ結婚して25年になります。
 自宅で DTP のお仕事をしておりますが、最近は仕事の量を減らして
 のんびり編み物をしたり夫婦でお出かけしたりの毎日です。

 そんな二人の生活と私の Handmade 作品を少しだけど
 見ていただけたらうれしいなと始めたブログです。
 ただし熱しやすく冷めやすい私。
 このブログもどうなることやら… ちょっと心配です��
